見出し画像

“ブレ”のお話

どうも
マー坊です(*´ω`*)

早く本のレビュー書こうと読み出すものの
中々進まず…

でも読んでる途中で「ん?」となることが
あったので記事にします( ´_ゝ`)

みなさんに“ブレる”という言葉

どういう印象でしょうか?

ちなみに自身は中々のトップレベルで

“ブレやすい”

に所属してると思いますw

あまり良い印象ではないですよね?

ボクもそう思ってました…

思ってた

っということはそう、今はちょっと変わりました

もちろん“信念”を貫き、

意見や考えをを曲げない!!

っと言う人間は

特に大きな組織になればなるほど

必要不可欠だと思います

なぜ考えが変わったかと言うと

今回こう言ったnoteや発信の練習

慣れない文章をWordに打ち込むなど

今までやったことなかったし

やりたくも無かったことだけど

やってみたら楽しいんですよね♪

結果、単調だった生活だと見えなかった

考えや物の見え方が

ほんの少し変わりました

まぁ単純にいい方向に変わった

というだけの話っちゃ話なんですが…

あれ?変わるのって怖くなくね?

ってな感じで

今まで自分の嫌いな一面だった

“ブレ”に対しての抵抗が

なくなったんですよねww

…まぁ、当たり前のことやん?って人からしたら

当たり前なんでしょうけどww

もちろん今の時点で感じた

今までの生活からの“ブレ”が

今後自分の人生において

どう影響するかなんて分かりません

でももし、

今の生活が退屈や

とか

今の生活が楽しくない

と感じた時

恐れずに思い切って

“ブレ”てみませんか?

思いがけないところに

充実感が隠れてるかも(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?