見出し画像

史上最大の人体実験が失敗に終わったら? ~Mayo97より転載


マローン博士 1/2


史上最大の人体実験が失敗に終わったら?

インディアナ州のある生命保険会社の報告書には、深刻な懸念が示されている。

今日、ベテランの株式アナリストの同僚がリンクをメールで送ってきたので、クリックして開いてみると、自分が読んでいるものが信じられないほどだった。なんというヘッドラインだろうか。
「インディアナ州の生命保険会社のCEOが、18歳から64歳の人々の死亡率が40%増加していると発表」。
この見出しは、保険代理店の保険数理表が詰まった乾いたマニラ封筒を装った核の真理爆弾である。

ジルと私には、頻繁に手紙が送られてきます。一度も会ったことのない人たちだ。電話をかけてきたり、予約して農場にやってきたり、予告なしにやってきたり、私たちのメールボックスを問い合わせで埋め尽くしたりします。彼らは皆、何かを求めている。時間、注意、インタビューなどだ。彼らの多くは、恐怖、病気、悪夢、あるいは(多くの場合)明らかに偏執的な陰謀について私たちに話したがっている。そして、時間が経つにつれ、これらの恐怖や「陰謀」は確認され続けます。最近、エポック・タイムズのシニア・エディターであるヤン・ジェキレック氏が私に言ったように、どれが単なる陰謀論で、どれが本当の現実なのかを見分けるのが難しくなってきているのです。

ある農場を訪れた人が、遺伝子ワクチンによって3年以内に大量の死者が出るという予言をしていて、それは「グレート・リセット」と世界経済フォーラム(WEF)の過疎化対策のためのものだと言っていました。私は彼を安心させようとしましたが、内心では、人はこの種の陰謀論に陥りやすいものだと思い、無能あるいは悪意のあるように見える多くの公衆衛生上の決定に直面したときには、そのような考えに陥らないように気をつけなければならないと思いました。当時の私は、WEFといえば、スイスのダボスで毎年開催される大規模なパーティの主催者としてしか知らなかった。そこでは、欧米諸国の超富裕層や少数民族の人々が、テッド・トークを見たり、最高のワインを飲んだり、見たり、見られたりしていた。愚かな私。この旅は、何と長く、奇妙な旅だったことでしょう。ハンター・S・トンプソンでさえ、麻薬と酒に溺れた状態でこれを想像できたとは思えない。言うまでもなく、私はラルフ・ステッドマンをSARS-CoV-2パンデミックの公式イラストレーターに推薦する。あるいは、復活したヒエロニムス・ボスかもしれない。

しかし、私は明確に述べることを恐れている点から逸脱している。

史上最大の人体実験が失敗に終わったように思えてならないのだ。そして、もしインディアナ州の生命保険会社の幹部が書いたこのかなり辛口のレポートが真実であるならば、ライナー・フェルミッシュが「人類に対する犯罪」として新たなニュルンベルク裁判の開催を提唱していることが、奇想天外ではなく、より予言的なものに見えてくるのである。

The Center Squareの寄稿者であるMargaret Menge氏のレポートには、このような内容が書かれています。

「インディアナポリスを拠点とする保険会社ワンアメリカの責任者は、パンデミック前に比べて労働年齢層の死亡率が40%も上昇していると語った。」

「ワンアメリカに限らず、このビジネスの歴史上、最も高い死亡率を目の当たりにしている」と、同社CEOのスコット・デイヴィソン氏は今週のオンライン記者会見で語った。「このデータは、このビジネスのすべてのプレーヤーで一貫しています」。

ワンアメリカは1,000億ドル規模の保険会社で、1877年からインディアナポリスに本社を置いています。従業員は約2,400人で、州内の雇用者に団体生命保険を含む生命保険を販売しています。

デイヴィソンは、死亡者数の増加は「非常に大きな数字」であり、死亡しているのは高齢者ではなく、ワンアメリカ社を通じて団体生命保険プランを提供している企業の従業員である「主に18歳から64歳の現役世代」であると述べた。

「第3四半期だけでなく、第4四半期に入っても、死亡率はパンデミック前に比べて40%増加しています」と述べています。

「これがどれほど大変なことかというと、3シグマや200年に1度の大災害であれば、パンデミック前に比べて10%の増加にとどまります」と彼は言います。「つまり、40%というのは前代未聞なのです」。
@RWMaloneMD

⬇️⬇️続きを読む


マローン博士 2/2


⬆️⬆️⬆️記事の冒頭を読む

では、この空前の全死因死亡率の急増は、何が原因なのでしょうか?

"COVID-19 "の死亡に分類されていない死亡の請求がほとんどだからです。

データが示しているのは、COVID死亡として報告されている死亡数は、パンデミックによる労働年齢層の実際の死亡数を大幅に下回っているということです。死亡診断書にすべてがCOVIDと記載されているわけではありませんが、死亡者数は膨大な数に上っています」と述べています。

少し時間をおいて、記事全体を読んでみてください。今すぐに。そして、そうしたと仮定して続けてみましょう。

少なくとも、私が読んだ限りでは、もしこの報告書が成立し、生命保険のアクチュアリーというドライな世界の他の人々によって確認されたならば、巨大な人間の悲劇と、この「サービス」にお金を払っている市民に奉仕し保護するという米国政府と米国保健省のシステムの重大な公共政策上の失敗の両方が発生したと結論づけざるを得ない。

これが事実であれば、積極的に推進された遺伝子ワクチンは失敗し、救命薬による早期治療を妨げる連邦政府の明確なキャンペーンは、回避可能な大規模な損失をもたらしたことになる。

最悪の場合、この報告書は、連邦政府による職場でのワクチン接種の義務化が、人類に対する真の犯罪と思われる行為を引き起こしたことを示唆している。インディアナ州の一般人口に比べて高い頻度で有毒なワクチンを受け入れざるを得なかった(と思われる)労働者の命が大量に失われているのだ。

さらに、私たちは人類の歴史上、最も大規模で世界的に調整されたプロパガンダと検閲キャンペーンの中を生きています。すべての主要マスメディアとソーシャル・メディア・テクノロジー企業は、遺伝子ワクチンのリスクや代替的な早期治療法についての議論を封じ込め、抑制するために協力しています。

この報告書が事実であれば、説明責任を果たさなければなりません。私たちは、合衆国憲法修正第1条を人工知能を搭載した重装歩兵の軍隊で轢き潰して泥にしてしまおうという話をしているのではありません。この記事は、義務化された実験的な医療行為によって引き起こされた、回避可能な大量殺戮事件についての乾いた説明のように読める。犠牲者が潜在的なリスクについて自分で情報を得る機会が、「Trusted News Initiative」の旗の下で活動する国際的な腐敗した陰謀によって、インターネットと世間の認識の両方から計画的に消去されてしまった事件である。ジョージ・オーウェルは墓の中で寝返りを打っているに違いない。

私は自分が間違っていることを願っています。私は自分が正しいことを恐れています。



転載👇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?