見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました【21】


https://t.me/jordansather/4712


[クリックベイト情報]
ウソの見出しをつけたリサイクル動画が沢山出回っている

これは "酸化グラフェンが5Gに反応する!" ってやつ

この動画は2年以上前のもので5G携帯ではない
そしてこれは酸化グラフェンでもない磁鉄鉱だ

https://www.youtube.com/watch?v=YyNhUsvk5ls

この界隈はフェイクニュースだらけだから 氣をつけて

画像1



中村クリニックさんは、反ワクチンの立場をとっていますよね? あまり詳しくないのですが。魅力ある投稿内容で "医者" という肩書き(頭がいいからその意見が参考になると人々が最初から思い込んでいる)だし、いかにも正義の味方っぽいので「みんなが飛びついてるなー、本物ならいいなー、なんだかもやっとするけどなー」...と思いつつ、ずっと #保留 して見ていました。ちなみに、過去、少しでもモヤっとする方はオールアウトでした...まあ、見ていれば結果が出ると思います。どれだけ偽善を装おうが、雇われ工作員は、最終的にはDSにとって都合のいい話をプッシュせざるを得なくなりますからね。その時、化けの皮が剥がれます。"医者の肩書を持つ人間を大金で雇ってスター/インフルエンサーとして目立たせ、大衆を誘導する" というのは、DSの使い古された基本的な詐欺手口です。わたしたちは、想像を絶するほどたくさんの詐欺師に囲まれて生きています。


まさにそうだと思います。御用医師、評論家などはわかりやすいですが反対派も入れることで言論のバランスを取りスターインフルエンサを育成する。
嘘の中に10%の真実をおりまぜぜると嘘に生存権を与えると。


そうです。そうやって、偽のキリスト(偽の救世主)に希望を見出し、大多数の人がその人をフォローしている間、悪魔は時間稼ぎができ、地上で生きながらえることができるのです。ヤツらは、万が一本物のキリスト(救世主)が現れたとしても大衆の意識がそちらに向かないように、常にたくさんの "偶像(肩書きのスゴい捨て駒)" を置き、万全の対策をしているのです。


何気に、または意図的に世間に広められる知らない専門的知識や経験を盲目的に依存し始める事が洗脳の初期症状かもしれないと思います。
詐欺師は、フレンドリーだったり鋭い感性を持ち合わせてたり、正義感たっぷり出してたりします。いわゆる悪役イメージは作りだされたもの、その方がやりやすいですよね、詐欺師業が。基本的に詐欺師は、相手を信用させて騙す、を繰り返しています。
騙し続けて何千年❗️



応援下さっているアノンさんです。皆さんによろしくお伝え下さいとのことで、こちらでもシェアさせて頂きます🙏

【ボルテージは高まり続けている】|Aoi.k #note  

https://note.com/beblue/n/ndcbe3333b994

(本文中より抜粋)
MSMには、QAJFの皆さんの、くだらないあげ足を取っているヒマがあるなら、ぜひ、人類史上最悪の部類に入るであろう、エプスタイン島での幼児売春・殺害遺棄事件の特集番組を作って欲しいと思う。だって、この事件は、実際に起こったとんでもない事実の事件なんでしょ? なのに、なんで、特集組まないの? と。

まっとうなメディアであるなら、Q情報を拡散する一般庶民の僕らにちゃちゃを入れるよりも、もっと、こういったとんでもない大犯罪のほうに焦点を当てるべきじゃないんですかい? と思うのだけれど、彼らの役目は、基本的に、僕らQフォロワを貶めることなので、そんな、自分たちの首を絞めるような特集は、絶対に、上層部がやらせてくれないでしょうね。

もしかして、そういう番組を意図して作れないから、QAJFの皆さんをディスると同時に、情報を出している? そんなまさか? まあ、楽観ですね。

というわけで。

EriさんがTwitterに復帰された。

海外・国内含め、インチキ詐欺師の本性が、どんどん暴かれている。

戦況は激化の一途いっとをたどっているように見えるけれど、実はそれは、一歩ずつ、終戦に向けて着実に動き出しているということではないでしょうか。

情報に敏感な皆さんは、年が明けて、急激にボルテージが高まっているのを感じておられると思います。

QAJFの皆さんが、なぜ、ドラゴンクエストのさくせん名『ガンガンいこうぜ』を、わざわざタグにしているのか。

2022年はまだ始まったばかりですが、楽しんで参りましょう。










転載👇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?