見出し画像

初note まずは自己紹介

ご来場ありがとうございます😊
ma_ikと申します。
まずは初noteということで少々自己紹介しようかなって思いこの文章を書きはじめました。

26歳、社会人は今年の4月で6年目になってしまいました😅
気持ちはまだまだ新人ですが、知らぬうちに歳をとっていたようです。

仕事は病院で看護師をしています。
様々な患者さんが入院されていて、楽しく忙しく怒られて凹んだりしながら働いています笑
変わった方も多いので、プライバシーに配慮しながらこちらにも今後載せられたらなと思っています😉

血液型はB型、さそり座でなんか理由はないけど嫌がられそうなものばかり笑
B型はマイペース、わがままなイメージありますがその通りだと思います😅
あと、さそり座は星座ランキングで最下位の確率が高い!!ってマツコデラックスがテレビで話していました。笑
確かにそう思います

趣味は食べること、寝ること、飲むこと🍻
だけではなくて、美容や化粧品、ジャニーズ、アニメなどです😉
アニメはメジャーなものしか観てないですが、観はじめた順に

鬼滅の刃
呪術廻戦
進撃の巨人
五等分の花嫁
僕のヒーローアカデミア
ハイキュー
王様ランキング
SPY×FAMILY

元々はアニメはほとんど観たことがなかったのですが、鬼滅がめっちゃ流行って無限列車の映画やり出した時にアニメを観るようになりました。
ワンクール一晩でみちゃったり

呪術廻戦はたまたま放送している時期で、りょうくんグルメの方がスタライでおすすめしていたので見始めました👏

進撃は数ヶ月前から友達に横浜の展示会に誘われており、1ヶ月切ったところでさぁ見るかって思って見始めたらめちゃハマり、仕事と寝る以外みてて5クールぐらいを2週間かからずみました😂
電車の中でまるこげアルミンみて泣きました😭

長くなってしまったので、また次回に分けます🥹

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

ちなみに写真の猫ちゃんはうちの猫ちゃんです😘


続きはこちらからお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?