見出し画像

私の食べ物記録 Vol.6スシンジュク🍣

今回はほぼ新宿のれん街にあるスシンジュクをご紹介😉

海鮮好きの方、映え必須の方はぜひ行ってみてください😋

場所は代々木駅のすぐ目の前。
新宿からも10分ぐらいで歩いていけます🚶‍♀️
北参道からも徒歩5分見たいです🥹

住所→ 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目20−10

まず、本館、倉庫別館と分かれています。
最初行くとまじで意味わかんないです笑

ちなみに地図だとこんな感じ笑
とてつもなく分かりにくい😅

行ってみたら分かります😉

そんなこんなでお目当てのスシンジュクは倉庫別館にあります🍣

ここの下をくぐり抜けて建物に入ります。
この別館は数店舗お店が入っていて、お店の方に声をかけて席を案内して頂きます🙏

ちなみに今回通された席はまじ通路側。

今回注文したのは
・レモン&レモン
・エビカニ合戦
・マウント寿司
・マグロとべっこう玉大名巻き
・揚げ納豆巻き
・鯵と梅肉のあて巻き
・奥久慈卵のおつまみブリュレ
・蟹かま磯辺揚げ
(順不同)

ドリンク入れ物から可愛かったです🫶
映えですね〜

どれもめっちゃ美味しかったです!
どれも普通のお寿司屋さんには無いような形で提供されます!
見た目のインパクトは凄いです!
ただ味も負けてはなく、美味しかったです😋

納豆巻き揚げようだなんて考えた方すごい😂
美味しいです!!!

ただ、こちら食べるの大変です😂
けど美味しい!

これも動画撮りましたが、綺麗に崩れず😅
ただ、いくらととろろって合うんだなぁ〜と食べながら思いました😉
美味しいです!

これは斬新でした😂
いくらが好物なのでとっても美味しかったです😉

最後、ブリュレ!
めっちゃ美味しかったです🥹厚焼き卵をブリュレ風にアレンジされていて、甘い厚焼き卵、外がパリッと中はふわっと🥹
とっても美味しかったです🫶

こちらのれん街のホームページ
今回紹介したスシンジュク以外にも沢山お店あります😉


こちら食べログです!
わたしが食べたもの以外にも沢山映え品あったのでぜひ一度伺ってみては如何でしょうか?


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?