見出し画像

私の食べ物記録 Vol.8 ミルキーウェイ

今回は以前行った池袋にあるカフェを紹介😉

お店の名前はMilky Way
名前から可愛い☺️☆彡

場所は池袋のサンシャイン通りのすぐ入り口にあります〜
2階にあって夜はちょっと映えそう😌
実際行った時、おしゃれでした💄

コンセプトは13星座の星をテーマにしているカフェで、13星座パフェがあります!

私は知らなかったのですが、フードメニューもあるらしく、グラタンやハンバーグドリア、サンドイッチなどあるらしいです🥪

ドリンクメニューも豊富にあるみたいで、めっちゃ映えそうで美味しそうなドリンクばかりです🍹

こちら、注文したパフェです!

蠍座なので蠍座のパフェを注文🥰

映えて可愛くて美味しかったです🍨

ちょっと写真はあまり映えてないですが😅💦

営業時間は
[月~金]
11:30~21:00(L.O.20:30)
[土・日・祝]
11:00~21:00(L.O.20:30)

少し早めに食事した後に、食後のデザートとして行ってみたらいいかも💫

また行きたくなってきたので近いうちに行こうかな〜と思っています😉

皆様もぜひ機会があれば行ってみていただきたいです🍬

こちらホームページです!ご参考までに!


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?