見出し画像

📷ジェラート。


【10/19(土)】


きのう、調剤薬局に行った帰りに、

たまにアルバイトでお世話になっている、ジェラート屋さんに寄ってみた。


台風は大丈夫だったのかも、聞きたかったし💡


で、買った帰ったカップジェラートを、部屋でたべましたー😋


#ジェラート

#ラムレーズン


画像1

画像2

画像3




ちなみに、そのジェラート屋さんで台風の話をしていて、

自分が高校生時に、家のすぐ近くの川が決壊した話をしたら、

おふたりとも、『あったあったー!』って言ってくれて😁


詳しく説明しなくても分かってもらえるのが嬉しくて、

これぞ地元トーク‼️と思ってしまった(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?