画像1

NO TITLE(歌詞、歌い手さん募集!)

ma-kun
00:00 | 00:00
日曜作曲参加させて頂きます。
今回はピアノソロの曲を作ろうかと思いましたが、途中脱線して歌ものにしてしまいました。
ですが歌詞と歌がまだありません。

と、いう訳でせっかくなので私もこの場を借りて募集させてもらおうかと思います。

よろしければこの曲にどなたか歌詞と歌をのせてくれませんか?

基本制作練習を兼ねたお遊びなので金銭的なものはお支払いできませんが(^_^;)

この曲は今の所noteでのみ公開の予定です。

キーはDmで、音域は最低音が A(ラ)、最高音がC(ド)なので女声向けですが男声も大歓迎です。
 
後でカラオケもアップしますのでよろしければご自由に作詞して歌ってやってください。

カラオケver.↓
https://note.mu/ma_kun/n/n9cac46676b82

もし作品をnoteに投稿して頂けましたら『#ま募集』のハッシュタグをつけてもらえたら後ほどマガジンにまとめたりツイッターあたりでシェアさせてもらおうと思います。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?