見出し画像

バレンタインデーまでの女子たちの悩みとその解決方法とは!?

こんにちは!
いつでもどこでも、ポケットまーくん(@pocket_ma_kun)です!


バレンタインまでいよいよ1週間を切りましたね!

男子一同は「今年はチョコもらえるかな。。。(ソワソワ)」

一方、女子一同には大きな問題があります。


「誰にチョコあげようか問題」です。


異性にあげる義理チョコ、同性にあげる友チョコ、大好きな人にあげる本命チョコ。色々種類がありますよね!

「あの人にはあげたい!」

「あの人はちょっと。。。」

「あの人は、うーん、この前もめたし〜。。。」

とアタマの中で

ぐるぐるするのはめんどくさいじゃないっすか??


そんなあなたにはこちら!

アルファベットチョコ作戦!笑

つまり、安価で大量に購入できるチョコを用意するってことですよ!(予算感によって、自分で調整してください。)

アルファベットチョコを数袋購入して、

バレンタインという特別な日に、アルファベットチョコという義理チョコをみんなに配る。

そうすれば、「なんでくれなかったの?」というめんどくさい人から逃れる言い訳ができるし、

もらえた人はチョコ食べれてHAPPY!!


バレンタインデーマジックで、アルファベットチョコが本来持つ価値よりも、高い価値をみんなに与えることができるんです!

しかもホワイトデーに「お返し」をもらえる可能性もある!!


そして、本命の人には、

「一緒に食べられそうな美味しそうなチョコ」

を買うんっすよ!

そうすればチョコを食べるという体で、一緒にいられるでしょ?笑


これは女友達の間だけのヒミツです。

決して、男たちにシェアしてはいけません笑

(俺もアルファベットチョコでいいからチョコほしいな笑)


ちなみに仮想通貨決済のできるチョコ屋とかあるんだろうか??パッと調べた限りではなかったが。。。あれば教えてください!!笑


ご質問・ご要望あればTwitterの質問箱まで!
Twitterで直接お答えするか、ブログでお答えさせていただきます!
ではではドロン!



旧帝大修了の自由人。好きな言葉は生産性。本を読んだり、周りから感じたことで、みんながちょっと得するブログを書いています! https://note.mu/ma_kun_freedom Twitterをフォローしていただけるとブログへの新しい投稿が見られますよー!