見出し画像

時々、そんなことが出来なくなる


ダメな日は
「なんでこんなことが?」
って事ができなくなる


いつも話せる人に話しかけられなくなったり
いつも食べている朝ごはんのおにぎりが食べられなくなったり
いつもしている洗濯が、メイクが、アイロンが、
出来なくなってしまう

それは、突然やってきて
私の予定なんておかまいなしだから
仕事の日だと最悪で
無理やり、頑張って、一生懸命、やるしかなくなる

そんな日は朝から疲れてしまって
仕事も頑張れないのだけれど
ちゃんときれいにして、会社に来た自分を
心の中で褒め称えながら
必死で普通の人のフリをしながら

そこそこ、出来ることをする


今日はそんな日なので
帰りにコンビニでカフェラテを買っていいことにする


そんな日





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?