見出し画像

主婦のstepnブログ番外編!コインチェックでビットコイン貰えるキャンペーンやってみたよ!!😁やり方説明!仮想通貨ゲットだぜ

こんにちは。インスタグラムなどで見ていたコインチェックダウンロードすると、ビットコイン2500円分貰えるキャンペーン、、、やってみた!の人がいなかったので、

やってみました!

貰えるのは14日後、本人確認と、72時間以内に1円以上の日本円を入れることが必須のようです!

やってみたい人?のために手順を紹介します!


下記、良ければ1000円もらえるみたいなので良ければコードです✨
https://coincheck.com/registrations?code=VXNlcjozNTU0ODk4

顔写真などを登録します。

本人確認まで、私は3時間ほどかかり、完了しました!

とりあえず1000円入金しようと思ったら、手数料が770円!!!😂😂😂
そのため、3000円(3770円)を楽天銀行から振込しました。

ビットコイン貰いたい人にはいいけど、手数料、引き出すのにもお金かかるのかな?!初心者なので、よくわかりませんが、貰えるものは貰っておこう!精神でやってみました。

とりあえず、主婦でも出来ました!!😁笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?