見出し画像

主婦のstepnブログ番外編。ポイントビットコインやってみた!!楽天ポイント😊早速だだ下がり!笑

こんにちは。ステップンから仮想通貨を始めた主婦です。ビットコイン買ってみたいけど、まだ怖い、、、というわけで、楽天ポイントビットコインを始めてみました!

300ポイント入れて、早速だだ下がりで229ポイントに笑😂💦でも下がってる時が入れ時ですよね??また楽天ポイントが貯まったら入れてみます!
100ポイントずつ追加できますよ!

爆上がりを期待して、、放置してみます😊

普通のポイント運用は、

もう2年くらい放ったらかし。こないだビットコイン用に1000ポイント引き出したのに、楽天ペイで700使ってしまうという、、、🙄笑

プラス27 %はありがたい♥主婦のへそくりですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?