見出し画像

ティラノゲームフェス2022閉幕

今回の私の投稿作品は【VIVIAN】という謎解き・脱出ゲームでした。
ちょっと体調も崩してる中、毎日毎日ゲ制に励んでいた事を思い出します。
そして、いざ公開!
すると、なんと!!
瞬間ランキング1位☆彡になりました(*'▽')
翌日のデイリーランキングにも1位になることができました(;'∀')
2つの夢が叶いました♪
残されたもう1つの夢は、実は歴代ランキングに載ることでしたw
たぶんこれは無理なんだろうなぁって、いつの日からか思うようになりました。
持続して遊んでもらうって事は、なかなか難しいですね。
だから、常に上位ランキングにいる方々の作品はさぞかし凄いのだろうと思います。

ティラノゲームフェス2022の感想

VIVIANが佳作を頂いたこと、誇りに思います。
実は、初めて投稿した【高層マンション】も佳作を頂いているんです。
そこで、私は調子に乗って、2作目【G目線上のエリア】というゲームを作ってしまいました。
これは、ティラノビルダーもいじってみたいと思って作りました♪
そして更に調子に乗って、3作目の【VIVIAN】を作ってしまいました。
これは、謎解きゲームの仕組みを勉強したくて、ティラノスクリプトで作りました♪
やはり、勉強の為作ったとは言え、たくさんの方々に遊んでもらえて、とても嬉しかったです♪

だけど、人間は欲深いもので、もっともっととなってしまうんですね(;'∀')
賞の発表の日、メチャクチャドキドキしました。
そして、スポンサー賞を見て、なぜかショックを受けたことを覚えています。
昨年もnoteに書いたけど、自分はもっともっと枠があれば、選びたい作品があったので、きっとスポンサーの方々の、選考20位くらいには入っていただろうと勝手に思ってます(*'▽')
頂いたコメントの数々をありがたく頂戴いたします!

バーチャルフェスについて

とても盛り上がっていたと思います。
自ブースに拍手頂いたり、個展のティラのカーニバルにたくさんアバターを置いて下さったりと、とても感謝です♪

そして、ピュアシンプル亭様の動画を拝見して
『ここ見てない(T_T)』とかあったので、動画をUPしてもらってありがたかったです♪
↓こちらの動画、再生速度0.25にすると酔いません!
是非試してみて下さい♪



ティラノゲームフェス2023について

ちょっと真面目に作りたいシナリオが2つほどあります。
しかし!たぶん語彙力もない、イラストもダメダメな今の状態では
作れないので、少しイラストの勉強をしたいかなって思います。
今年1年で上達しなかったら、どなたかに依頼をして作ってみたいです。
なので、2023年のフェスは、私の現状のイラストでも大丈夫そうな作品を考えてます。できれば2つ出したいw(欲深女)
タイトル1つは(仮)毛
もう一つは(仮)目指せ!黄金玉!!←(キキ〇タマではありません、オウゴンダマですw)
そんなイラストでも時間を要する人なので、多分1作になるかと思います。
少しの間、プライベートでやらなければならないことを、終えてから作業に入る予定です。
間に合うかどうかわからないけど、没頭すると、とことん没頭してしまうので、没頭すれば参加できるかな(*'▽')

最後に

今回2022フェスにてたくさんの応援とコメントを頂きました。
本当にありがとうございました<m(__)m>
そして、この記事を最後まで読んでくれてありがとうございました<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?