大変遅ればせながら韓流ドラマに夢中

やだぁ、もう。
こんなに楽しいことがまだこの世にあったのねえ。

もう今更すぎて言い出すかどうか迷うレベルですけど、ただいま私ネトフリで「愛の不時着」に夢中です。

なんか、夫はひと通り観たらしいんですけど、毎日一本ずつ、時に半分とか、夫婦仲良くわあきゃあ言いながらちょっとずつ観てます、めっちゃたのしー。

なんて気の利いたエンターテイメントなんだと感激しますね、本当に。
伏線回収の時に、観る側に頭使わせないし(ちゃんと回想シーンで説明してくれる)
アホかーそんなわけあるめえー、というシーンもキャー!とか言いながら観ちゃうし、
この人は重要人物だからぜったい無事〜、みたいにピンチのシーンも安心して観れるし、
シリアスになった後は必ずお口直しのように楽観的コメディシーンがやってくるし

なんか至れり尽くせりですね。
出てくる人みんなめっちゃ綺麗だし。
男の人は顔は王子で身体はガッチリだし。

なるほどなーって感じです。
細かいことは気にせず、大船に乗ったつもりで純粋な気持ちで、頭は使わずに転がされるままに転がればいいのね、視聴者は!

確かさっき10話目の半分くらい観ましたよ。
えー、まだあと6話残ってるじゃーん!
どうなる?どうする?

あー楽しみ。観終わるのが今から残念!
ごめんなさいね、酔ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?