見出し画像

なぬお主、ショーターではないのか?

フォレックステスター5

今回の検証は
ポンオジのショートのみ
手法はリオン式アレンジ

初めてFXの動画を見たときの手法がショートのみの方だったり、
これやってみたいと思う手法はショートだった。
今まで自分はショーターだと思っていた。

スキャル、デイ、スイング
ロング、ショート

今までスキャルよりのデイでのトレードだったが、
スウィングの方が勝率良かった。

ロングもやってみたらロングのほうが勝率がいい。

やべーぞ、またか、、、、

とっても焦っている。

2022年をFXは座学オンリーという自分縛りを守ったせいで
棒に振った。

だからこれからは運気の向かう方向は上しかねえと思っていた。

だがしかし

ずっと勉強してた下落を取りに行くことが

私には合っていなかったというのかぇーーーーー?????


よしっ
明日から
底取りロング練習しーよおっと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?