見出し画像

やらかしていた

6月6日にオーストラリアの指標があるのを確認せず、
大局に逆張りポジションを持ったまんまでした。

気づいたらポジションの逆へゴーゴゴーとなっておりました。

すぐ切ればいいものを、、、、切れなかった。

戻ってくるんだよと今だ保有。

バンされる覚悟を決めている。

このいらない覚悟。


何回かあったじゃん、戻って微損の場面が。


自動売買やってみたかったー


なんで言ってるばあいではねえ。


生き残りたいと思うなら、

ルール守れってと私の中の私も言っている

幸いこのnoteは閲覧されずいるので
言っていることが二転三転しても良し。

自動売買は置いておいて

ルールを作り直して、
秋にまたオフ会に参加できるように
やるしかない。

逃げるな、私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?