見出し画像

【チャレンジ!ワールドカフェ】   嫌だったワールドカフェ大募集!

”あなた”が参加して「嫌だったワールドカフェ」について教えて頂けますか?
・「あるべき論」ばかりでつまらなかった
・色々な事を発散するだけで、単なるガスぬきだけだった
・一方的に話されるだけでつまらなかった
・みんな黙っていて面白くなかった

などなど。。。。

折角色々話せる、と思って参加したけど「いまいち」だった「対話の場」について、お教えください。
コメント欄でも何でもOKです。

「対話の場づくり」を大切に思っているのですが、「何故それが必要か」を深めるためのヒントになれば、と感じています。

皆様のご参加お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?