見出し画像

ジャイアンツ今期最後のドーム戦

最初にジャイアンツファンの話ではありませんw

複業の一つに軽貨物ドライバーがあります。

今期のドームのジャイアンツ戦でお弁当を運んでました。各売り場にお弁当を置いて行くまでが仕事です。

中は広いので、1時間半くらいかけて納品します。

皆さんはドームの裏方ってみたことありますか?

ビールの売り子さんや売店スタッフとかは観戦時に見れますが、安全に観戦してもらうための運営管理をしてる人もたくさんいました。

研修や日々の安全面の管理などしっかりやってる姿はカッコいいです。

ドライバーをやってる時に思うのは、顧客が当たり前と思うことを毎日実行できるように組織を運営する人はもっと評価されてるのかな??と。

また、それに携わるスタッフもです。

後日書こうと思いますが、今の小中学生はこんな現場の活躍する人をより多く見れば、将来やりたいことがどこかで見つかるのにと感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?