マたろうの自己紹介

みなさんはじめまして。マたろうです。
今は、5つくらいの仕事を複業しながら生活しています。

2年前に脱サラをしました。

それまで、4社ほど勤めマネージャーレベルまでは昇進しましたが
どうしても5年経ったくらいから、内部でうまくいかなくなったのです。

その理由は、おいおいここで書いていくと思いますw

複業を始めたのは、それぞれの会社さんで一部の業務に穴が開いていたからです。ただし、そのために人を雇うのはコストがかかり過ぎる。

私はベンチャー企業でゼネラリストみたいな役割をやっていたので、一人で何かしらの方法で穴を埋めるのは得意でした。

そんな感じで、5つくらいまで増えていった感じです。

日々走り続けている感じなので、noteで日常や自分の感情を言葉にすることで自分を客観視できるかもと思い、ゆるゆると投稿していきます。

興味がある記事があれば、是非ご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?