見出し画像

白ビール!

ようやく体調が戻りはじめました。
なんとなく体調が優れない日が続いていました。

先日、自宅近くのファミリーマートに行ったところ、見つけてしまった。
「ファミリーマート限定」のホワイトビール!!

限定💕素敵な言葉💕
もちろん、迷わず購入です。

お味は、、、
口に含んだとたん、衝撃がはしりました!
「なに?!この口に広がるフルーティーな香りと甘みは!」
爽やかすぎるー(≧∇≦)

誰かと分かり合いたいにも、隣には中学生の息子(笑)飲ませるわけにはいかず(笑)
旦那さんもまだ帰宅していないし。

くーっ!一人で楽しみました(いつもだけど‪(笑))

いろいろ白ビール飲んでますが、ここまでフワッと口に広がったのは珍しいです。

また買いに行っちゃおっ(o^^o)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?