見出し画像

どんな色のお花が好きですか?(色をつなげる)

こんばんは。
本日も、お庭についての色んなことを、
私の視点から綴りたいと思います。

お花を沢山植えたい。
数種類のお花を混在させて全体的に、
出来れば花色が調和するように。

黄色〜クリーム〜白
赤紫色〜濃い桃色〜ピンク〜白
色を違和感なくつなげ、
全体をまとめる。

お花は、1つの花でも
斑入りや2色の色が入ったものもありますね。
こういった植物を使うと、
つなげる色も増えてまとまりやすくなります。

また、植物同士の色だけでなく、
コンテナの色に合わせた色。
花壇のレンガや、フェンスなど、
『庭の色』をつなげる。

🌷つなぐ・結ぶ・調和🌷

今日は寒くて、道路もツルツルになりました。
春に咲くチューリップを想って、冬を楽しむ☃️
寒すぎですが😓

今日はここまで。
読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?