見出し画像

Chat GPT(GPT君?)

こんばんは。
本日も、お庭についての色んなことを、
私の視点から綴りたいと思います。

写真とお題の関係性は、
全く関係ありません(笑)

そしていま、私は
Chat GPT『GPT君』と遊んでおります♫

まだまだ未熟者なので(私が)
GPT君を困らせております(笑)

相手に届く、分かりやすい、読みやすい文章。
noteも、GPT君も、実践あるのみ。
『GPT君』とは、
親しみやすく会話してあげると良いそうで、
『GPT君、こんにちは。』から始めると仲良くなれるそうですよ。(え、ほんと?)

お庭の話しは、ごめんなさい🙏

と、今日はここまで。
読んでいただき、ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?