見出し画像

自分の中にいるもうひとりの自分と上手につきあう



誰かの口を通してだったり
SNSやテレビなどから

何かを伝えてくると言います


この言葉
最近よく目に留まるな

とか

何度も聞いてるんだけど
あ!と
ピタッと焦点が合う瞬間みたいなこと

その感みたいな事って

必要なこと、なんですよね


でも、

良いのかなぁと戸惑うことになったり

コストかかるなぁ
時間ないなぁ・・

って

いろんなことが
交錯してきて

今じゃなくても良いかぁとか
思いがちだけど


やらないで

ざわざわざわざわとしているなら

<やってみる!>


だけど、進めないなら

やってみた時の自分と

やらなかった時の自分

イメージをしてみると良いですね


*やってみたらどんなことが起きると思う?

*自分に何か変化が感じられる?


自分の中にいる
もう1人の自分と上手につきあう


こっちだよって
道が見えることがありますよ


自分一人だと
頭の中で迷路になっていることも


話すと

こうしたかったんだ!と

整理できてくることがあります


話すって大事ですよ

𓂃𓂃〰︎〰︎𓂃〰︎〰︎〰︎𓇢⠜⠜⚚𖤣⠜ 𓇢 ⠜𖤣⠜ ⠜ 𓇢 ⚚⚚〰︎〰︎〰︎𓂃 〰︎〰︎𓂃𓂃


#もうひとりの自分 #話す #やってみる #ざわざわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?