見出し画像

【BTOB】全員の魅力がありすぎて推しが全く決められないからとにかく好きなところをまとめてみる⌇ソンジェ編⌇

やって来ましたソンジェ編!いぇ~

˗ˏˋソンジェ除隊おめでとう🎊ˎˊ˗(遅い)

ひょっとしたら次のBTOB好きなところまとめ第2弾を今か今かと待ちわびていた人がいるのではないだろうか、いやいないだろう。(反語)

気を取り直して……ソンジェといえば!

BTOBの顔!ビジュアル!な面と、

The ユクチャルト!な面が両立してるんですよね~。

※ユクチャルトとは、ユクソンジェ+イケメン+バカを合わせた造語だそうです。韓国語ではわかんないから書けないですごめんなさい🤟

前回も書いたようにまた私の今までの推しのタイプ的にソンジェはどうかって話をするとですね?

王道イケメン!みたいな人は推しになってないんですよね~(顔がいいのとはまた別の話🌟)別にイケメンは大好きなんですけど、なぜかビジュアルキング的な人が推しになったことはなかったんです。

でもソンジェはなんか違うんですよアセ

すごくかっこいいのにこの人イケメンでよかったねってレベルでやばい所がありすぎると言いますか。だからただのイケメンとしては処理できないんですよね。

それでは前置きはここまでにして……

すたーてぃん🍎

ビジュアル

文で説明するより写真の方がわかりやすいと思うので何枚か載せますね!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

顔 面 国 宝.ᐟ.ᐟ.ᐟ

この写真にはスッピンのは無いかもしれないんですけど、スッピンでもめちゃめちゃ肌綺麗なんですよ。。。触りたくなっちゃうような白いすべすべ肌🥚

一重なのに(たぶん)パッチリして切れ長の目👁

イケメンがイケメンだということを文字で細かく説明したことが私の経験上ないので、ここで諦めます🙇‍♂️写真で伝わりましたよね???))圧

顔のビジュアルはこんな感じ︎︎…💭

もうひとつ言いたいのは身長‪.ᐟ

私的にはソンジェって結構童顔な感じで、そんなに身長が高いイメージって無かったんですよ。むしろ初めてBTOB紹介の動画を見た時(顔だけ)、1番高そうなのはミニョクさんかなぁと勝手に思ってたんですね。

思ってたら!!!

ごめんねミニョク氏~😭ソンジェがマンネで1番身長高いっていうのが本当にびっくりしたの覚えてます👀

180cmって普通にめっちゃ高くないですか!?

私の前推してたグループにほとんど190cmあるみたいな人がいたので、その人と比べると高いのか分からなくなったんですけど、

調べたところによると、全国の自動販売機は一律で183cmなようです!なのでまぁ自動販売機くらいの身長ってことですね!

近くに自動販売機がある人はぜひ体感してみてください笑

私って身長は自分より高ければいいってくらいにしか思ってなかったんですけど、不思議と身長高い人ってそれだけでかっこよさ2倍3倍…って感じするんですよね🤭

ソンジェの場合イケメンだからもう20倍30倍で最強ですね🥇

ビジュアルを語るだけでこんなに行数を使ってしまって行き先不安でしかないですが、お付き合いいただける方はお次もどうぞ🙇‍♀️"


演技

ユクソンジェの出てるドラマといえば!

トッケビ!!!!!

ですよね~☻          BTOBを知らない人でも、ソンジェだけはトッケビの人で通じちゃうからちょっとありがたいですよね😂

ソンジェのことを知るためにと見始めたトッケビでしたが、めっちゃ面白くて最高でした。✨

あともうひとつ、私が見たのは恋するジェネレーション❤

これも超面白かったです!!!

コンテグァン(ソンジェの役名)が好きすぎて///

題名通り恋愛ドラマなので、最初はソンジェが女の子と…って考えたらちょっと嫌かもなぁって思いながら見始めたんですが、ソンジェの演技が上手くて、自然で、最初からソンジェじゃなくてちゃんとコンテグァンとしてスっと入ってくるというか。

とにかく全然嫌だって感じなかったのがすごく印象的でした。人によっては嫌って思う人もいるかもしれないですが、私的に良かったのでオススメです☺

まだサンガプ屋台とか九厄少年とか見れていないドラマもあるので楽しみがいっぱいです😊

そういえばドラマ金のさじへの出演決まったみたいですね~!!

原作も何も知らないですが、ソンジェが出るなら見てみたいなぁー!と思ってます。

画像6

↑↓トッケビソンジェ(ユ・ドクファ役)

画像7

画像8

↑↓恋ジェネソンジェ(コン・テグァン役)

画像9

はぁかっこいい🤦‍♀️             

コンテグァンのこの前髪重めな金髪がたまらんのです。。。あれ、ソンジェの??

ユクチャルト(変人・愛嬌)

画像10

画像11

初めからどどーんと。

エナニコレ🙄ってなった方正直に挙手🙋‍♂️

1枚目は音楽番組で1位になったらチャンソプとほっぺすりすりするっていう公約を守った時の写真です😂

顔がもう本気でやばい人ですよね……

2枚目は、兵役前ヘアカットの途中経過(?)だそうです。

ふざけてるのに真顔なのがさらにやばくて本当に好きです🤩

こんなこと書いてると私がやばい人好きな変人みたいに思うかもしれませんが至って正常です(たぶん)

お次は愛嬌⸜❤︎⸝‍

画像12

画像13

ぎゃーーーーー!!かわいい~~~~~~~~🥺🤍

女子じゃん。

こちら1枚目は動画で見ると100倍可愛いのでぜひ✨

動画主さんに感謝です。。。

探せばまだまだ愛嬌も変人エピソードもあるのでぜひ調べて見てください~!

きっと調べてるうちに沼から抜け出せなくなりますよ🤭

ここまで見てきて、何か足りないと思ったそこのアナタ!

そうです、歌です。だって彼は''アイドル''なんだから!!!!

さすがBTOBのサブボーカル。

どうしてメインボーカルじゃないの!?全員メインボーカルでしかないじゃん~!

ってめっちゃ思ってます笑

私が特に好きなソンジェの歌ってる声は、サビ前~サビとか、ラスサビとかのめっちゃ気持ちこもってるちょっと強めのところです!(伝われ)

伝わった気がしないので……

Finale(Our concert) 2:50あたり~

Naviety(All Wolves Expect Me)0:17あたり~

Guitar(Stroke of Love) ソンジェサビ

Blowin' up    ソンジェパート

みたいな強い感じのとこが好きです💓


かっこよくて可愛くて背が高くて面白くて演技上手くて歌が上手いなんて、最高すぎません!?!?

これでダンスもできちゃうの強すぎる🤦‍♀️

こちら、YouTubeでナガノ。さんという方の動画なんですが、この動画で紹介されているソンジェのダンスが最高に好きで……。

ちょっと軽く(?)踊ってるっていうか、全力じゃない感じがかっこよすぎる~~🙈💕

のでぜひ見てください👀


はいっ、という訳で……!

長々と失礼致しました🙇‍♂️

これで推しじゃないなんて何事?って感じですが、''BTOB''推しなので許してください💦

まだまだ推しは絞れません……。

毎回毎回、読まれるために書いてるわけじゃないとか色々言っていたんですが、こんな私の記事にもスキ!をくれる方々がいてくださることに感激しております‪💧‬

なのでこれからは、読まれることも想像しながら書こうとおもってます!

長くなりましたがここまで読んでくださった方、本当に本当にありがとうございます😭

次は誰を書こうかな~🤔

⚠プロフィール欄にも書いたのですが、しばらく記事を書く暇がないので、''次''がとんでもなく遅くなりますがご了承ください𓅟 ̖́-

それでは、また次の機会に👋

あ、言い忘れましたが皆さん良いお年を~🌅

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この動画にソンジェのやばいところが詰まってるので年末年始にたくさん笑いたい方はぜひ見てみてください😂(12月31日追記)⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?