見出し画像

【BTOB】全員の魅力がありすぎて推しが全く決められないからとにかく好きなところをまとめてみる ⌇プニエル編⌇

今まで好きになった推しのタイプ遍歴で言うと、圧倒的にプニエル推し(KーPOPだとペンって言うの?初心者すぎて分からないから推し表記にしとく)になるはずだった。

だって見た目ちょっと怖そうで中身可愛くて優しい、ギャップがある人がタイプだもん(推しになる人のタイプ)

なのにみんなギャップありすぎなんだもん、

という訳で好きなところまとめていくぅ

かわいい

とにかくso cute.まず声と喋り方。元々韓国語は母語じゃないらしいからかな?ちょっと舌っ足らずな感じが可愛すぎる。ラップもかわいいのが多い印象。

特に好きなプニエルのかわいいラップが聞ける曲は、

Only one for me

この曲自体個人的にすごく好きだけど、プニエルのラップ部分がめっちゃかわいい。

~~~なーなーなー、~~~やーやーやー、~~~っごとわにやー、~~~……なわのー!なわの!~~~……ちょんちょろ!~~~……

ここめっちゃ好きなとこ。

完全聞こえる風に書いただけなので発音が合ってるかどうかは気にしない!

あとかわいいとこはもう顔。笑顔可愛すぎるし顔の造りがかわいい系だと個人的に思う。笑い声もかわいくて癒しでしかない。

髪型

以前ストレス性の脱毛症だと打ち明けてから、印象的な坊主ヘア👨‍🦲私は坊主の方がかっこいいって思っちゃう。しかもそれでいてカラー入れたり模様入れたりしてるのがかっこいい。ピンク色の時がかっこいいし治安悪くて好き。あといつのか分からないけどヒョウ柄にびっくりした!!

坊主ヘアでも似合う人って真のイケメンだと思う。

かっこいい

どんなにかわいくてもかっこいい時はかっこいいところが好き。ラップで言うと、

Guitar, I'll be your man

のパートがかっこよくて好き。Guitarはもう叫んでるみたいな力強い声にギャップしか感じない。超かっこいい。

I'll be your manも、だんだん速く気持ちが高まっていく感じのラップが良すぎる。最後上手く言えないけど声を乱暴に掠れさせるみたいなとこがかっこよすぎる。あー好き。

画像1

この写真のプニエルの手が好きすぎる。全員で決めたのかもしれないけどEを表すのに、人差し指中指薬指でやるんじゃなくて、薬指を曲げてるところがかっこすぎる。こなれ感的なのでててめっちゃいい。

あとこの時のビジュが好きすぎる。ピンク頭~~~~~~~~🤦‍♀️🤦‍♀️

作詞

キングダム出演のときに、Stray kidsのBack Doorっていう曲をカバーしてて、ラップ部分を自分で作詞してて、その歌詞の訳をしてくださってる方のYouTubeを見たんだけど、プニエルが書いた歌詞って思ったらギャップだしギュンってする歌詞だった、、、♡

↓YouTube manamiさんの動画からの引用です

チョコレートより君の方が甘いだろう               ゆっくり包みを開けさせて                              頭からつま先まで   やってみよう どれだけ舐めるとキャンディーが作れるか

やばいこんな歌詞も書けちゃうのか、

もう好きしかいえません。


次回は誰を書こうかな~!♡    fin.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?