見出し画像

【BTOB】全員の魅力がありすぎて推しが全く決められないからとにかく好きなところをまとめてみる⌇チャンソプ編⌇

ふっふっふ、来ましたよこの時が…❕❕

そうですそうです、BTOBの好きなところをとにかくまとめてみたシリーズ、ついに半分の峠を越えようと(いや、もう越えてる?)しています✨

すごい!良くやった!完全制覇は目前だ!

これに関しては自画自賛させてください👀私って飽き性だからか分からないんですけど、とにかく何をやっても三日坊主で終わるんですよ〜。

ここまで続いたことが既にすごい!(なんで始めたん?)

さぁ、余計な話をしてないで早く始めるぞ!


ソプソプ編、START.ᐟ.ᐟ.ᐟ                                (気づいてました?このスタートの所毎回変えてるの😬✨)  

ほっぺ

またまた写真に頼らせていただきます🙇‍♀️

皆さん〜❤大好きなんじゃないですか?この写真。この髪色でこの肌の白さでこの表情でこのほっぺ🤍きゃわいい~~~~~~~~!!!!
これでピアスの穴(?)開いてるの優勝🥇

このぷくっと白くてもちもちなほっぺ〜❤(触ったことは無いけど)

この拗ねてる(?)みたいな表情最高じゃないですか!
うさそぷ愛しい❤

なんでこんな肌白いん?(オコ

私もこんな白くなりたい~~~🥺🥺

なんか、浮腫みやすい体質って言ってるけど、浮腫んでても可愛いよ君は❕❕

それと、ファンとの公約を守って痩せた本人が認める黄金期のそぷもかっこいいけど、ソンジェと一緒におなかぽよぽよのそぷが可愛くてだいすきだよ🤭

なんでこんなファンレターみたいな書き方に…

次行きましょー🏳️𓇬𓂂𓈒

小学生ライン(そぷじぇ)

えっと、チャンソプの好きなとこなのにソンジェ入れてくるのはズルくない?って思ったそこの貴方.ᐟ .ᐟ .ᐟ

大変申し訳ございま千円頂戴( 'ω' و(و"♪

できれば2千円頂戴( 'ω' و(و"♪

※ほんとにごめんなさい🙏💦この絵文字めっちゃうざいやん🌀🌀やりたくなっちゃったんですけど自分でも引きました、、、
これもう古い?!

話戻りますと、ソンジェといる時のそぷが好きなのでセーフです✨(え?)

BTOB全員分の記事書き終わったらソプジェ選手権(?)的な記事書きたいくらいすし🍣

えっこれめっちゃよくないですか!?!?
いつも喧嘩してるのに本当はお互いのこと大好きなのが、わかってたけどめっちゃ伝わってくる写真📸

そぷじぇしか勝たん🥺👊(勝たんくは無いゴメンイルジェモスキナノイツカカクネ)

⬆ソンジェくんこのポーズ好きね🤭

⬆そぷが嫌がってる(?)バージョン✨2枚目は怖がってるのかも?🙄

いつの間にかそぷじぇの好きなところ紹介になっちゃいましたごめんなさい!!

歌が上手いなんてこと前提として書く!的なことを前の記事に書いたばかりなのにすみません💦😭

聞きました!?BTOBの新曲 ''The Song''❕

あの歌い出しのソプPart良すぎません??

もちろん全部良いし最高だし大好きなんですけど、あの歌い出しに惚れてしまいまして🤦‍♀️

言い方難しいけど、サビじゃないからそんな力入ってる訳でもないけど適当に歌ってる訳でもなくて、ほどよく力が抜けている感じの声じゃないですか!(何様)

LINEのプロフィールの音楽をさっそくThe Songにしたんですけど、あれって好きな部分を設定できるじゃないですか。それをクリウォハダとかケンチャナとか出てくるとこからにするか、歌い出しにするか、サビにするか迷って結局歌い出しに設定したくらい好きなんですよ!!

ソプって結構歌い出し担当だと思うし、今までのパートももちろん大好きなんですけど、今回のは「うわ過去1来た、」って思いました🥺

まだファン歴浅いのでなんとも言えないんですが、ここに来て過去1出してくるの強くない?BTOB。

最強じゃん。

ってなりました✨

そぷの好きなとこ書くはずなのにBTOBの新曲を褒めてるだけみたいになっちゃって申し訳ないです🙇‍♂️😢

でもちゃんとソプパートの話だからユルシテ🥺❤



はいっ、ということで!ぽんぽんっと続けて出していこうと思っていたはずが、気付けばウングァンの記事を出してから10日以上がすぎてしまい、誠に申し訳ありません!         

 〰〰〰BTOB、カムバしましたね!〰︎〰︎〰︎〰︎

私がBTOBを好きになって初めてのcomeback。

辛いことも苦しいことも乗り越えて、Melodyのためを思って6人で帰ってきたBTOB。

Melodyへの思いを綴った曲をタイトル曲にしてくれるBTOB。

今までの曲たちを新しい曲に散りばめてくれるBTOB。この歌を聴いて、7人で頑張って作り上げてきたこれまでの曲たちもその過去も、メンバーたちが何よりも大切に思っているんだなって感じました。

出会えてよかったって思いました。

彼らのためにも、彼らのことをもっと知ってもらうためにも、全員分の記事はちゃんと描きます。

今回のcomebackで1位を取らせてあげたい。Melodyのために毎日身を削るような思いで努力してきた彼らに、1位をプレゼントしたい。

少しでもそう思った方、少しでもBTOBに興味を持ってくれた方には、The Songを聞いてみてほしいです。

私がアルバムを買ってないことは内緒にしときます。

愛の大きさは同じです。

応援法もう出てたので気になる方はぜひ〜🏳️𓇬𓂂𓈒


記事を読んでくださったとってもとっても素晴らしい方、もしいたら本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍嬉しいです😭✨励みになります!!

それでは(もしよろしければ)次回もお会いしましょ〜!

🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?