見出し画像

『年間50公演ライブに行くアラサー女の日常』始めました

こんにちは。はじめまして。
わたしは都内で働くアラサー女です。
とある日の飲み会の2次会(今から30分前)で、この週末の出来事を話したところ、

「そんな面白い生き方してるのに何かに残さないのはもったいない!」

と言われたので、この度noteをはじめました。

書いたことも読んだこともないので、使い方もわかりませんが、日常の記録として残せたらと思います。

自己紹介

わたしの趣味は

1.ライブに行くこと
 推しはKPOPアイドルとラッパー
2.サッカーを観ること
 某Jリーグチームのサポーター歴15年くらい

です。

そして、毎週末のスケジュールを如何に埋めるかに命を掛けています。
暇は天敵!一日でもスケジュールが入っていない日があると『生きている意味ない!』精神で、休日はほぼ毎日何かしらの予定を入れています。

ただ、予定を埋めることに必死になりますぎて、バッティングしてしまうことも多々あります。
ライブからライブ、ライブからサッカー、サッカーからライブ、のハシゴはザラです。
ハシゴできずにチケットを無駄にしてしまったことも過去にはあります。

そんなスケジュールに追われているわたしの日常をこれから少しずつ記していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?