見出し画像

推しのトレカもらうために観覧車に一人で乗った話

2/29 &TEAM 1st PAW PRINT TOUR 名古屋公演前日

前乗りして、サンシャイン栄にある観覧車に乗った。

観覧車に乗るなんていつぶりだろう?

と思ったが、2年前にも東京ドームシティでJO1展が開催された時、特典欲しさにひとりであの大観覧車に乗ったなと思い出した。

21時のチケットを予約していたので、10分くらい前に行った。

パネル展をしていて、空いていたのでゆっくり写真を撮ることができた。

昼間にFUMAとJOが来て乗ったようだ。
KとMAKIも下まで来て撮った写真をweverseに載せていた。

パネル展

時間になるころには20人以上は待っていたと思う。

タイミングを図れば推しの観覧車に乗れそうだったが、早く帰りたかったので、21時ぴったりに受付に行った。

手渡されたトレカはニコラス、
案内された観覧車はウィジュだった!


特典のトレカ
ウィジュを裏側から


乗り込むと、小さいモニターが付いており、これままでのMVを選択して流せるようだ。

回り終わるまでに、

Scent of you
Under the skin
FIREWORK
War Cry
Dropkick

の5曲を観ることができた。


モニターでMVが観れる

小さい観覧車だが、この日は風が強かったので、少し揺れていた気がする。そして、ビルの上にあるせいか乗っていて、

とにかく、怖かった。


特に上りは怖すぎて、MVを観ながら一人掛け声をして、恐怖を紛らわせるのに必死だった。

下りは裏側からウィジュの顔をひたすら見て、回り終わるのを待ったのだった。

綺麗!乗るより見る方が良い
MAKIのゴンドラ


次回、キッチンカーに行く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?