見出し画像

ゼベワンのファンコンに参戦!

久しぶりになってしまいました!
3/7&TEAMのツアーから中一日、3/9に横浜アリーナで行われたDay Day. SUPER LIVEを終え、次は4/10にKアリーナで行われるASEA2024まで一ヶ月ライブの間隔が開くため、

しばらくゆっくりするか〜

なんて思ってたところ、ゼベワンこと

ZEROBASEONEがKアリーナでファンコンをやるではないですか!


しかも機材解放席出るみたい!

ということで前日にチケットを取り、ファンコン2日目の今日、行ってきました〜!

ちなみに機材解放席のチケットは当日まであるくらいかなりの枚数出ており、余裕で取れました😌ありがたい。

3/24当日

朝8:00に座席表示を見るため一旦起床!

座席は7levelの3列!アッパーの最前!

Kアリーナの7階はこの前ラポスタでも入りましたが、かなり高さあります。でもドームの上段や2階よりは観やすいかな?という感じです。

座って観れるな〜と思いながら2度寝。

11:00開場12:30開演なのに家を出たのが11:30…
今日も今日とてギリです。


タペストリー可愛い
コンセプト良い!

12:20頃会場に着くと入場口に長蛇の列&進まず、やっと入場できたのが12:30頃。急いで階段を駆け上がり12:35頃席に着きましたが、まだ始まっておらずセーフ!

7階の最前は手すりが邪魔ですが、座って観れたので良かったです!

推しのマシューをMAMAぶりに観ましたが、やっぱり歌が上手い🎤そして眩しいくらいの笑顔!

そして、初めて生でちゃんと観たのですが、全員歌が上手くて驚きました!!!

あとジャンハオとゴヌクが可愛い…

ギュビン顔小さっ背高っ!!!

上から観ていたので、全体が観れたのと、モニターが大きかったのが良かったです。

アンコールで降ってきた風船が7階の最前に大量に溜まっていたので、3つもらってきました🎈


7階から

お昼は配信していたのですが、なんと!秋にもまた来るのが決まっているみたいです!ツアー楽しみですね♪

終演後は会場を出るのに30分以上かかり大変でした。

退出待ちしながら14:30をとっくに過ぎていたので、夜公演の座席を見ようと思いましたが、電波がなくなかなか表示されない…

何度が読み込んでやっと表示されたのを見たら、

なんと、、、1levelの端っこ!!!!

機材解放、見切れ席はこれがあるからやめられない😂

夜公演まではかなり時間が空くので、ご飯を食べて、今度は開場とともに入場しました。

席に行ってみると一番端から3番目!!!

さっき上から見ていて、そこにメンバーが来ることがわかっていたので、始まるまで隣の人とワクワクしながら待ちました!

本当に端だったのでステージ観えるか心配でしたが、運良く視界が背が高い人と被らず、メインステージは双眼鏡を覗けばよく観えました!

センターステージは低いのと、人が被ってほぼ観えず、目の前のドデカモニターをずっと観てました。

ファンミ部分のマシューの高速腕立て伏せが凄過ぎてちょっと怖かったです🤣笑顔で腕立て伏せ30回以上やってる人初めて見ました。

あとMCが古家さんだったのですが、誰の手か当てるゲームでメンバーに代わり、古家さんが参加して、一発で当てられてたところに、めちゃくちゃ笑いました😆

昼の🍊を顔で挟んで運ぶゲームといい、今回のゲーム考えた人センスある!


そしてそして、ついに客降り…

最初はジウン、ゴヌク、ギュビンが滞留してくれて、目の前にも2回通りました!


1曲目だけ撮影可能!ギュビンと目合った!


そして2曲目で一瞬ユジンとマシューが!!

マシューにスローガンをアピールしたら、気付いて目を合わせてくれ、手を握ってくれました😭😭😭

手、柔らかかった…そして良い匂い…

本当に一瞬でしたが、テンションが上がって、その後は最後の挨拶までほぼ記憶がないです。

ゆらゆらの掛け声がすごく楽しかったのは覚えてます!

そして、アンコール。
Here I Am、めちゃくちゃ良かった…

端っこだったけど、メンバーが5人も来てくれて本当に最高でした。

急遽行くことに決めた昨日の自分に感謝です。


次はASEA2024!いつもライブに行っているJO1とNiziUの他にもたくさん人気なKPOPアイドルが出演するので今からすごく楽しみです!

そしてやっとCreepy Nutsを観れます!
R-指定は梅田サイファーとして一度観たことがあるのですが、Creepy Nutsとしては初めてです。

また行ったら感想書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?