見出し画像

人生初のチケッティングに苦戦した4年ぶりの韓国旅行11

2日目〜2/18昼ソウル公演

2日目は9時に起床し、まず会場に行き、ファンクラブ特典トレカをもらいました。
昨日は気づかなかったCDの直販も、ソウルコンオリジナルトレカのために購入しました。

2ndを1枚、アルバムを2枚購入しましたが、残念ながら推しはでませんでした💦

3枚購入してもらえるスクラッチはB賞のポスカでした!

その後、いつも韓国に来た時は食べている神仙ソルロンタンを食べに行きました。

明洞よりも、近くにある店舗に地下鉄に乗って行きました。

ソルロンタン

朝から優しい味に胃が癒されました。
麺入りのにすればよかったかな〜。
アジュンマが優しくて、日本語のメニューを出してくれました!

食後は地下鉄で戻り、最寄駅近くにあった
No Brandへお土産を買いに行きました。

安いオリジナル商品があるスーパー見たいです。

そうしているうちに良い時間になったので、今日は早めに会場に向かいます。

開演40分前に到着したら、横の席の韓国人LUNÉがすでに座っていたので、話しかけて、開演まで楽しくおしゃべりさせてもらいました。

Papagoの通訳アプリ大活躍です(笑)

日本から持って行った、たけのこの里をあげたら、お返しにハイチュウをくれました!優しい。

あとこの時にもう一人の横の韓国人LUNÉ(MAKIペン)ちゃんが、チケット販売サイトのキャンセル再販時間について教えてくれました😭

やっぱり早く行ってお喋りできると楽しいですね。


今日の座席は向かって右手で昨日よりは近めです。

が、ちょうど目線に柵があって、邪魔でした😭
日本だったら、注釈席だろうな、と思いましたが、それでも立たずに観ているのはとても関心しました。

また、3階の1列目だったので、客降りで目の前をメンバーが通ることはわかっていたので、隣のLUNÉちゃんと「昨日と反対にならないかな〜」って願ってましたが、昨日と同じメンバー割りでした!

めちゃくちゃ近くで大興奮でした。推しがいたら最高だったのになぁ。

昨日と比べると掛け声も気持ち大きくなっていたような。

2日目昼公演も楽しめました!!

追加公演取れてよかったです。


夜公演はチケットが取れなかったので、私のソウルコンはここで終わり!

次回、ソウルの夜へ繰り出します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?