見出し画像

今年からはじめた身体のメンテナンス

週1で耳鼻科に通院して術後の経過をみてもらっています

今日は週に1度の通院。7月に手術をしてから毎週通ってる耳鼻科。
鼻の奥の構造が変わって声変わりしました。鼻の中に「ほらあな」があるような声になったんです笑
術後はじめての冬。ほらあなに冷たい空気が鼻を通ると、眉間のあたりが疼くのです。メンテナンス必須ですね。

ちなみに別アカウントですが、こちらに術後のことを書いていたりします。
ご興味ある方(?)は、お読みくださいね。

FF7Rをアルティマニアを読みながらやってこうかな

待ち時間にTwitter眺めたりFF7Rのアルティマニアを読んだり。
お仕事が通常運転に戻ったらFF7Rを録ってYouTubeにアップしていこうかなと考えています。
すみずみまでやってく、俺得動画ですとも。

動画編集の練習

※自分で録画しておいたゲームなどで1日1本の編集練習

この10日ほど、Apex LegendsをPS4ではじめまして。プレイ動画をTwitterに載せられるサイズで編集しています。

運がよかったのか、キルリーダーに一瞬なれたのでうれしみ。
おじさんになってもゲームが好きなひとなのです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
明日もがんばりましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?