見出し画像

細かなタスク管理って大事よね

こんばんは!
自己紹介のnote読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事がはじめてで興味を持ってくださった方はご覧いただけると幸い。

今日は珍しくタスク漏れがあり、取り返す日。他の仕事に影響させないために自分の身を削ることになるのでよくないですね。

Backlogでのステータス更新ができていないことで気付けなかったようです。他の方に迷惑がかかるので、すぐに現状を整理してしまって遅れを取り戻す。ホントだめね。

細かいタスク確認も、自分から動くことも、だいじ。

タイトルの内容はここまで!
以下、動画編集の日報のようなものです!

編集を担当させていただきました!

※こちらには公開OKをいただいているものを記載しています。

動画内容の編集を担当させていただいています。
自分でもマッチに行って操作してみながら、編集を進めました。これまでずっとそうなのですが、楽しみながら新しいアイテムに慣れていくところを拝見しつつ、編集していて一緒に楽しめたり。もっと楽しませる技術を身につけねばですね。

練習で作った動画

※自分で録画しておいたゲームなどで1日1本の編集練習

夕飯後に甥っ子とフォートナイトを1時間。なんとかとれたビクロイの動画を編集したものです。

ちなみにチャプター3に対応したボックスファイトのマップってあるのかなぁ。ゴリ押し環境にも対応すべくやっておきたい。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
明日もがんばりましょー!

コメントやスキへのリアクション、なににしようかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?