見出し画像

インスタ不具合?

以前LINEの乗っ取りにあったからこわい。

勝手にログアウトされてしまうから、
怖くてささっとブログ外したんだけどさ

なんかなおったみたいね。
そんでノートのURLわからんくて貼付できん

ネットとかの不具合って突如として現れるし
シロートの自分じゃなんにもわからんから
めっちゃビビるんよね。

ってことで、
今日は土曜日だから子供達起きるのはやいー

平日は起こしても起きないんだけど。なぜ

長男は5時半頃起きて、
金ローの魔女の宅急便みてた。笑

次男は、「おちっこおちっこ!」
と駆け出してきた笑

朝から騒がしいのよ。笑

今日もがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?