見出し画像

次男坊のハナヂ

朝早すぎん?ってくらい
たまに早く起きてしまう。

てゆーか、うちの次男坊がよく鼻血をだす。

それはそれは2年くらい前から
突如と始まった鼻血地獄。

ジョーダン抜きでまじで病気疑って
血液検査してもらったんだけどさ。

とりあえずは異常なしってことで落ち着いたんだが
結局、鼻血をよくだす。っていう結末だけは
全く変わらなかったんだよねー

で、最初は鼻血にびびって
鼻血出すたびに泣いてた次男坊も
もう慣れっこでさ。

鼻血受診後くらいからは、
夜中の鼻血の際も

「ままー、鼻血〜」
と起こされて、
彼の鼻の穴にティッシュぶち込んで(つっぺして)
寝る。というスタイルを1-2週間に一度の頻度で
行っている。

で、それがトゥデイ。

もう鼻ほじんな。。と、言いたい。まじで。

で、二度寝しようか迷ってるけどどしよ。now


ってことで、今日も1日がーんばろっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?