見出し画像

次男坊の異常な寝相

おはようございます。

子供ってなんでこんなに寝相悪いの?

夜、一つの敷布団に
三人それぞれの掛け布団をかけて寝た
はずなのに、、、

翌朝目覚めると、
私の布団に長男次男が入り込んで
しかも私の体をまくらにしとる。

重くて朝方目覚める母親の気持ち考えろ!!


ってことで、
我が家の次男坊は特に寝相が悪い。

本人曰く、
「涼しいところを探してる」
らしい。

いやいや、そんなところに探究心いらん。

そもそもクーラーきいててそんな暑くない


先日、気づいたら

幅20㌢の出窓で寝てる坊主発見!

やめてほしいんですよ。
落ちたらどうすんの。
しかも、右手で身体落ちないように
微妙にホールドしてる感笑

きしょすぎる!!

ってことで
文句言いながら布団に寝かせたんだけど、
結果、また涼しいところを探してるのか
起きてるのか寝てるのかすらわからんけども
這いずり回っていた次男坊の夜でした。


question:なぜこんなに暑がる(怒)

今宵も次男坊の寝相と闘い、
勝利(先に私が爆睡)!!
することを誓います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?