見出し画像

note始めます!スペイン#1(過去投稿)

このnoteを通して、自分の日常やその中での気づきを自戒の意味も込めて発信していけたら良いなと思ってます!
でも、何者でもないコイツの文章を読む意味あるのか?と僕を僕が見てそう思います。
なので、どんな毎日を送って、どんな感情で、どんな未来を見て日々過ごしていたのかというのを、1年前から更新していたクラウドファンディングの活動報告をそのままコピペで3月は更新していきます。

2023/03/01
3年間契約のなかった選手がプロになるために世界ランキング1位のスペインに行きたいですと、クラウドファンディング公開開始。
公開3日で目標金額100万円達成し、渡西決定

2023/03/19
スペインに向かいました。

僕のことを初めて知る方も、"1年前はこんなことしていたんだ"、"こう考えていたんだ"と知っていただけたら嬉しいです!

出発日決定!!
2023/03/12 22:17

出発は1週間後!!
○参加チーム 
●CB CORNELA(バルセロナ州)
スペイン3部所属
●CB BENICARLO(バレンシア州)
スペイン3部所属
●CB ILICITANO(バレンシア州)
スペイン4部所属
の計3チームに参加します。
皆さんの“どこやねん“って声が聞こえた気がしますが、お伝えできてよかったです。

初めに書いたCB CORNELAは、現在2部昇格圏内。
このチームには最初の2週間と最後の2週間の参加を予定しています。
今からワクワクしています。

今回のスペイン修行は、自分の力量を図るものではなく、自分の力を証明するために行きます。
その自覚を持ち、出発までの1週間さらにコンディションをあげて行きます。

そして、現在スペインの物価高騰・円安の影響によりネクストゴール130万円を設定しておりますので、引き続き応援と拡散をよろしくお願い致します!

→こんな感じで、3月はクラウドファンディング支援者限定活動報告で更新していたものをnoteで更新していきます!
是非チェックよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?