選択に迷うときは

昨日のお題

【選択に迷うときは】


直感に従う

自分の直感を信じてる

それが、もし失敗だったとしてもそこから学び修正していく中で成長したい


今まで間違った選択したと思っこともあったし、

なんでこんなことをしなくちゃいけないんだろうと思ったこともあったし、

人生遠回りしているなと思うこともあったけど、

それがあったから、今の私がいる

だから、必要な過程だったと思っている


無駄だと思いながらやっていたことが、今の私にすごく役に立っていることがたくさんある


だから、

【選択に迷うときには】

自分自身を信じて直感に従う


#毎日note

#選択に迷うときは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?