見出し画像

候記 蟄虫啓戸'24

日々

なーんだかばたばたしちゃったな
期間中、ここに一文字も書けなかった
んでも、七十二候は意識出来てたな
見つけることは能わずだったけれども
今考えてることはこの期間のことでもない気がするから
ここにつらつら書くのやめよう~

目次


珠玉の1本

Podcast

ナルのGOMYSELF 3/3

そろそろナルさんとこ行きたいなぁ
明後日休みだし、行こうかな
意外にも今の自分を作ってる人の一人だよな
よし、行こう

藤岡拓太郎 大丈夫マン

ついに購入した
表紙の漫画が一番いいんだけども
裏表紙の歌たちが完璧なんだなぁ
豆にとっては必読の書
一家に一冊
いつでも貸すよ

視聴作品

Podcast

  • ゆる言語学ラジオ
     オノマトペの挙動がバグってると思ったら、説明できる統一理論があった
     日本語の歴史が生んだ奇跡。「パリパリ」がオノマトペだと断定できるのはなぜ?

  • にーよんレター
     EP.雨水

  • チャポ行こ
     大人の進路相談室。いつまで続く?20代のもやもやモラトリアム

  • ナルのGOMYSELF
     3/3
     突然ですが超個人的な駄話を

  • 令和ロマンのご様子
     ご楽園

  • ゲイ茶
     85どうでもいいディベートとシンクロゲームでゲイっ茶お♪
     86トリビアの披露回のはずがエゴのぶつけ合いへ

  • 星野源のオールナイトニッポン
     3/5

  • 社ちゃんラ
     3/4

  • 電電電話
     3/5

  • となりの雑談
     自分の整えサイクル

  • さまっす
     「大人でも楽しい遊び」「好きなカメラマン」

  • 佐久間宣之のオールナイトニッポン0
     3/6

  • taru.RADIO
     祈りのちから

  • 奇奇怪怪
     人はなぜキレてしまうのか(再
     30歳からのランニング論

  • Over the Sun
     Ep.178

  • 藤岡拓太郎
     大丈夫マン

あとがき

ちょっと前からは桃始笑
桜と梅と桃の見分け方を最近覚えた
とりあえずピンクに反応しそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?