見出し画像

脂肪吸引豊胸手術後3日目

※最後に術後3日目の写真を載せました。
内出血などがグロいと感じる方は
見ないようにお気をつけください。

手術から早いもので3日目です。
ちゃっかり美容室で仲良しのお客さんやって
検診に行ってきました。

久しぶりに家から出て歩いたり
階段を登ったり…

まだまだ本調子ではないけど
ちゃんと歩けるし座ったりもできます!

わたしは痛みがマシな方みたいなのですが
術前と術後でやったことをまとめます。

ー術前ー
・インディバをかける(←だいぶこれおすすめ!)
・身体を冷やさない
・軽めのデトックス

ー術後ー
・OS-1をがぶ飲み
・よく寝る
・部屋の掃除をしたり軽めに動く
・水分をしっかり取ってトイレに行く
・貼るロキソニン
・3日目からインディバ


圧迫着がどうして大事なのか
わかりやすい説明を聞いたので
またシェアします♡

内出血少ないとは言われたのですが
これぐらい。



エステでインディバ終わった後
帰宅してお風呂に入る前

ちょっとずつ内出血出てきました😗

足の太さも脂肪吸引する前より
太いんじゃないかって思いますが🤣🤣

みんな通る道らしいですw

病まずにむくみが取れたらどんな洋服着ようとか
楽しいことを考えたいと思います!

ちなみにこれだけ浮腫んでても
歩く時またズレしないの!
内腿無くなってる!って感動です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?