見出し画像

ゲイおばさんの自己紹介

皆様、初めまして。
まーと申します。

Twitterでスペースをたまにしたり、恋愛について叫びまくっているゲイのおばさんです。
Twitterの婚活界隈に何故か縁があって、そこでズバズバ恋愛相談を斬っておりました。
※第三者にはちゃんと伝えられるけど、自分自身のことになると全然ダメ


今回、Noteにて何か発信するのも悪くないかな?と思ってやってみました。
簡単に自己紹介をしようかと思います。

Twitter婚活風
自己紹介
性別:おかま
年齢:34
身長:170-175
体型:65-75
住所:関東
お酒:少しだけ飲める
煙草:アイコス
学歴:大学卒
年収:700-1000
職業:会社員(会社では男よ)
休日:カレンダー通り
趣味:旅行・アイドルダンス研究・食べ歩き
好きなタイプ:短髪爽やかイケメンに決まってるでしょ!?

こんな感じです。
続くのかどうかもわかりませんが、コアとなるものは有料にしようかと思っております。

僕は恋愛が全然うまくなくて、いつーもしくじりおばさんをしております。
先日も失恋をして、今は深海をさまよっているようなものです。

そんなのでも、Twitterの縁で色々な方が恋愛に対して応援してくださったりしています。

まぁ、誰かに何かが響いたらうれしみー--くらいの感じです。

ではでは、また気が向いたら何かを発信しようと思います。
よろちくー----!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?