見出し画像

カフェと副業と私。


こんにちは!まりんこ30代、3児のママです。
初投稿なので軽く自己紹介。

普段はカフェでパンケーキ焼いてます🥞
甘い物大好き。私が作ったパンケーキを食べて笑顔になってくれるお客様を見るのが大好き。

日々、3人のママで忙しく過ごす中でまったり過ごせるカフェで働いてる時間が日々の癒し…

仕事は大好きだけど、子供達の為にもっと稼がないととお金の不安もあり、何かいい副業ないかなぁと日々試行錯誤しています。

そんな私が副業を始めたのは10年ほど前。
メルカリが流行り始めた頃、
友達がスニーカー転売が儲かるよと教えてくれて
でも私にはそんなスキルないからなーと
とりあえず登録。

家の不用品でも売ってみるか〜と、
いらなくなったスマホを出品
ものの数秒で「購入されました」の通知!

え、こんなにすぐ売れるんだ?!と
そこからは不用品をどんどん出品していき月に数万円ほどは稼いでいました。

数年は不用品を売っていましたがなかなか簡単には売れなくなり、何か売れる物を転売しようと

どういう物が売れているのか?
仕入れが安く利益が出る物は何かと検索するのが
その頃は楽しかったなぁ〜

もうメルカリ物販を始めて10年経ちますが
継続して利益が出ていて、総額250万くらいは稼いでます。

でもこんなのじゃまだまだ足りない!
日々ネットで情報収集したり勉強続けてます。

今まで利益が出た物や案件などまた更新していきたいと思います。

暇つぶしにまたのぞいてくれたら嬉しいです🍎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?