見出し画像

〈子ども〉1歳の娘と公園へ.・


今日はお昼ご飯を食べてから、
1歳の娘と公園へお散歩に行きました😊


今、数歩ですが歩けるようになってきたので
靴を履いて公園で遊びました!

(靴を履くのが嬉しいのか、玄関にちょこんと座って
 履かせて〜と催促してきます)


いつもお兄ちゃんが使っている滑り台に目をつけて、
逆走してしまいました💦



急いで戻すと、
自分で地面をハイハイしてぐるっと階段へ!

登る!と言うのでお尻を支えると
ぐんぐん階段を登って
上にたどり着いた時の笑みが可愛かったです😊💖


すると自分で座って手すりを持って
ザーーーーーっと滑りました💦


本人は勢いにビックリで、
私は一人で滑り降りたことにビックリしました💦


ちゃんとお兄ちゃんが座って滑り降りているのを見てるんだなと
少し感動しました。



それからは地面を触って土いじり😊




娘は砂を掴むと、
いつも真剣な顔で砂を掲げるのですが
これは子どもあるあるでしょうか😂??

真剣な顔が可愛くて笑ってしまいます😂💖


この後もたっぷり遊んで、
帰ってお昼寝をしました.・



今日は良いお天気に加え、
風が涼しくて気持ちよかったです😊

娘の成長も感じれて嬉しかった💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?