妊婦検診

今日は妊婦検診〜🏥

いつも診てもらってる先生じゃなくて

初めての先生。

まぁ、わたくしデブなわけで…

お腹に脂肪を蓄えまくってて

エコーがきれいに反射しないと言われた😅

でも、ちゃんと人の形に成長してて

大きくなってて心臓もバクバク動いててくれた😍

ただ、下の血圧が高めだから血圧は1日2回計ること

もともと血糖が高くて妊娠前お薬飲んでたからその影響が出てるかはっきりわからない、(はっきり映らないから…)今の所大丈夫そうだし、ほとんどの人は何もないんだけど一応…ってことで月1検診が2週に1回になった😅

いや、でも結構はっきり手も足も見えたけどなぁ🤔なんの情報も見えないと言われこっち向いてるのに性別もわからず😅😅

ま、先生にわからないもの私にわかるわけもなく…😅

不安になりながら同時にかかってる内分泌科へ。

こちらはいつもの先生😃

血糖もヘモグロビンも落ち着いてるし、体重も落とせてるし、血圧も問題ないです👍このままがんばってよぉ〜、妊娠後期になったらほんと食べたくなるからね〜、それまでがんばってよぉ〜と😂

産婦人科で不安だったからちょっと落ち着いた😂😂

半日病院にいるとやっぱつかれるなぁ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?