見出し画像

【お客様の声】想像以上の対応に感動しました!

皆様こんにちは。板垣まるです。
イラスト作成・納品させていただいたお客様より、励みになるお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします✨

画像1

発注前のお悩みや不安はございましたか?
イラストを発注した経験自体があまりないので、どう頼んでいいのかもわからなかった…。自分のイメージ通りの物ができるかも不安でした。

作成後、反響や成果は得られましたか?
私の雰囲気に合っていると言われました!

Sちゃんのできる女感がめちゃくちゃ出てるし、かつ色っぽさも出ている!
キャリア女史って感じだよ…カッコいい!!
ちゃんとSさんになってる。。。スゴイ。スゴイ!!


ご満足いただけた点はどこですか?
納品スピードの速さに驚きました!
服の色と背景の色がものすごくマッチしていて、かつ背景の色は私の好きな色だったので、そこも嬉しかったです。総合的に見て、大満足のクオリティでした。頼んでよかったです。

どんな人におすすめのイラストですか?
温かみのある柔らかい印象のイラストが欲しい方。

ーーーーーーーーーーーー

S様(女性・30代)この度はイラスト作成させていただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます(*^-^*)

S様の持つ、キリッとした雰囲気と優しい雰囲気がどちらも出せるようにと作成させていただきました。
反響でいただいたお声を拝見すると、思った通りにイメージを表現できていたようで安心いたしました。

背景色のミントグリーンは、S様に対する勝手なイメージで決めさせていただいたのですが(笑)まさかお好きな色だったということで、嬉しく思っております✨

ご自身のSNSアイコンなどにお使いいただいている様子を拝見すると、とっても嬉しい気持ちになります!

S様、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?