見出し画像

【お客様の声】想いの詰まったイラストになりました!

皆様こんにちは!板垣まるです!
イラスト作成・納品させていただいたお客様より、励みになるお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします✨

ノリコさん2

ご依頼のきっかけはなんですか?

オリジナルのアイコンを作ってほしかったから。

発注前のお悩みや不安はございましたか?

こちらの要望を聞いて案を出してくださり、また追加のお願いも快く受けて下さいました。その都度、変更して送って頂いたので安心してお任せできました。

作成後、反響や成果は得られましたか?

私に良く似てると友人からコメントをもらいました。

ひゃーめちゃくちゃかわいいーアマビエさま…。かわ神々しい!
幸運要素満載ですね✨


ご満足いただけた点はどこですか?

全てですが、柔らかい色使いとかわいらしさが、特に気に入っています。

どんな人におすすめのイラストですか?

優しいイメージにしたい方に特にオススメです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーー

N様(女性・40代)この度はイラスト作成させていただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます☺️ 

「アマビエに似てるといわれたことがある」とお伺いしていたので、N様とお話しした際のイメージとかけ合わせて描かせていただきました。
「幸せに“なる”ことではなく、幸せで“ある”こと」を大切にしたいというお話を伺い、クローバーのモチーフを目立つようにちりばめさせていただきました(*^-^*)

納品後、すぐに「各所のアイコン変えてきました!」とご連絡いただけて、とっても嬉しかったです!
作成している間、ずっとワクワクしてお待ちいただきまして、ありがとうございました!

N様、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?