見出し画像

YouTube

ちょっと前からはまってる北陽のYouTubeのほかにチュートリアル徳井さんのYouTubeにもはまってます。キャンプとかご飯の動画。そういうのってたくさんあると思うんですけど、なんとなく見ちゃうのは編集がいいんだと思うんです。飽きさせずにテンポがいいからかなと。ご自身で編集されてるようなんですが、さすが芸人さん。

編集がいい!でいうと「SLOBE IENA」のYouTubeも大好きです。早送りしたくなるだるいところがなくて、すごく見やすい。しかも登場人物がみんな可愛くておしゃれで毎回本当に楽しみに見てるし、何度も見てる。企画も大変でしょうけど、いつも興味そそられるし、おしゃれ楽しいって思える。

編集がいいって思うのは私の好みなんでしょうか。それとも誰が見てもそう思うものなのかな。

自分でもYouTubeやってみたいって思うけど、なかなか難しいですよね。それこそ編集とか企画とか。

そういえば今日の見取り図のYouTubeは、例の自己責任で見る系のやつでしたけど、消されないうちに自己責任でしっかり見ました。見取り図大好きです。

写真はある日の職場のランチです。この前のランチはカレーだったけど味噌汁ついてきてびっくりした。ありなんか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?