VRChatで櫻歌ミコちゃんのアバターを訪ねて5

今日も見つけて来ました。櫻歌ミコちゃんアバターを借りれるワールド。今回は巻きでいく。


Krimzen's Avatars


このワールドにいるミコちゃんは12人かな。おそらく。数えまちがえてなければ。うん。たぶん。

基本的に表情は共通してる。にこっと笑うのとウインクしつつ星目になる。

配色にこだわりを感じるアバターたち。使い手の趣味にヒットしたら長く使ってもらえるね。フレンドがまさにそう。気にいって使ってる。

今回はちょっと急ぎ足になってしまった。もっと心に余裕をもって書きたいもんだ。

#VRChat #櫻歌ミコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?