VRChatで櫻歌ミコちゃんのアバターを訪ねて4

仕事終わったぞVRChatに帰ろう(pm7:00)

お腹すいたな今何時だ?(am1:30)

夕飯食べずに熱中してればお腹もすくよそれは。食事後VRChatを再開しそのままVR寝をかまし気持ちのよい朝を迎えた僕です。

人の多いワールドで遊んでいると始めて見るタイプの櫻歌ミコちゃんがいっぱいいる。そんな娘たちをカワイイカワイイしながらアバター探しがんばろうと決意する。ファッションコミュ障なので自作なのかアバターワールドのものなのか聞いたりっていうのがなかなか。ほら、その場のさ、空気とか、雰囲気とか、勢いとか、そうゆうのってあるじゃん、大事じゃん?

露骨な字数稼ぎはここまでにして。今回のワールド紹介。


Jinx&Friends Avatar World


名前から複数人の製作者様のアバターをまとめているのかな?ワールドの見た目は木目の床と壁。正方形に区切られた部屋がいくつもある。昔のダンジョンゲーム?のような。適当にあるいていると迷ってしまうんじゃないかと不安になる。

このワールドにある櫻歌ミコちゃんアバターは3種類と言いたい。1ついろんなアバターを組み合わせたものがあって。パッと見、ミコちゃんっぽいのだけどミラーで見てみたら、誰だ貴様!ってのがあったので。

色は赤、青、ピンク。赤、青は表情を変えることができるんですけど。><顔にほお紅がつく表情がカワイイ。最高にカワイイ。ハイカワイイ。櫻歌ミコちゃんのカワイイさが超でてる。たまらんっすわ。さらに青ちゃんはあおーんできます。(重要項目)

このワールドはいろんなアバターがあります。そしてまだまだ増えていきそうな期待感があります。また再訪してミコちゃんアバターが増えてないかチェックしにお邪魔したいです。


ここからは完全に余談チラ裏でおkって内容です。この前みたミコちゃんがわんわんってカワイイ声で言ってて。狼なのに。わんわん。カワイイ。僕もわんわんって言わせたい、いや言いたい。わんわん。カワイイ。あああ、探さねば(決意)

#VRChat #櫻歌ミコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?