VRChatで櫻歌ミコちゃんのアバターを訪ねて6

チラ裏で書いたわんわんの話。見つけたよ!すいません、本当は教えてもらいました。フレンドが使ってたので聞きました。そのワールド名は。


FoxAcademy


Awoo FORCEという海外版KAWAIIFORCEの方々のワールドと思われる。ワールド内に集合写真はってあるし。ほのぼのしてる。あと、櫻歌ミコちゃん痛車がある。しかも乗れる。海外って痛車の文化あるのかな?

このワールドは割と広めでこれからどんどんアプデを繰り返していく雰囲気ある。ベッドとか戦艦とかいろいろあるし。遊びごころ満載。

ここにあるミコちゃん、わんわん言うんだよ。めっちゃかわいい。最高。たまらぬ。やったぜ。すごい楽しい。うれしい。

あとあおーん。あおーんするんだけど。僕が借りてたのとあおーんの言い方がちがう。かわいい。あおーんっていうんすよ。あおーんって。これはぜひ聞き比べてほしい。テンションあがる。やっぱ、作者様ごとに特色でるよね。すごいわ。


やっぱり櫻歌ミコちゃんは可能性のかたまりだわ。無限大ですよ無限大。よし、どんどん探してこう。


ん?ワールド名?かわいいんだからこまけえことはいいんだよ。


#VRChat #櫻歌ミコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?