VRChatで櫻歌ミコちゃんのアバターを訪ねて7

仕事いそがしくてストレス

VRChatに帰る時間なくてストレス

ミコちゃんアバター探せなくてストレス


永遠にストレスがたまりつづけるストレススパイラル状態だった。前回、作者様ごとの特色うんぬん書いてすぐに違うあおーんを見つけてやったぜってなってたのにそれを書く余裕すらないという。あー会社員たまらんね。

とりあえずワールド紹介いきます。


Wolves' Den


まったく別の言葉でワールド検索してたらこの名前が目にはいって。うるぶず、うるふ、ミコちゃん?という解釈をしてワールド訪問。

はいって分かる。ここもあれだ。チームだ。チーム的なあれだ。ミコちゃん大好きチームの拠点だここ。だってミコちゃんグッズいろいろあるし。

OKAMI SQUAD

というチームの拠点なのかな?たぶん。ここのミコちゃんのあおーん。かわいい。高く響く。特徴的。かわいい。そう。かわいいってことが分かればあとは問題ない。あー最高。

ただここのアバター、チームのエンブレムが頭上で回ってるから。チームの人じゃないひとが使うのは勇気いるかも?僕はプライベートのワールドでしか使えない。はいチキンです。

もっとどんどん探してがしがし紹介したいんだが。時間がない。

よーしVRChatにかえろ。


#VRChat #櫻歌ミコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?